今日は。。。

こんにちは!

東京スクールオブビジネス、入学相談室です

いよいよGWですね!

どこに遊びに行こうかうずうず。。。

みなさんも楽しくお過ごしでしょうか。

さて、今日は現在留学生パンフレットを制作中ということで、留学生について少しお話したいと思います

東京スクールオブビジネスには、いろんな国から日本の専門性の高い勉強がしたいと留学してきた学生たちがいます!

出身国はみんなバラバラ。。。

そんな母国を離れて日本で頑張っている留学生たち。

なんと彼らは日本人でも取得が難しい高資格取得者でもあります。。。すごいですね。

普段の授業は、もちろん全学科・全専攻日本語で、日本人と一緒に勉強します。

つまり毎日の授業なかで国際交流ができるんですね!

初めはお互い緊張しているようですが、どんどん友達もできて楽しく学校生活を送っているようです

日本人と留学生が友達同士仲良くしてる様子もよく見ます

新入生が入学して1ヶ月そろそろ学校にも慣れて緊張した顔も少なくなってきましたね。

貴重な学校生活、楽しく大切に過ごしているようで学校の職員も嬉しいです

ではでは、今日のお話はおしまい!

Have a nice holiday!!

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

東京・代々木の専門学校東京スクール・オブ・ビジネスです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! 学校へのお問い合わせは「info@tsb-yyg.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-65-6006 ]までご連絡ください。

TSBキャンパスライフダイアリー