OB訪問 アンダーアーマー編

まだ5月なのに真夏のような日が続きますね。体調管理には充分気をつけてください。
そんな中、月曜日に学校の新パンフ製作のためにまたまたOB訪問してきました。
今回は、スポ科のみんなが憧れている株式会社ドーム、そう 「アンダーアーマー」さんにお邪魔してきました。

超カッケー !! って思いませんか。

ここがアンダーアーマーさんの
有明本社です。

 

 

 

 

カメラマンさんからポージングを受けている様子です。青いシャツの眼鏡をかけている人が今回の主役、小林君です。
(株)ドームさんの コーポレート本部 タレント&カルチャー部という部署でお仕事してます。人事部みたいなところかな。グレーのTシャツを着ているのがもう一人の卒業生 大竹君で、彼はこの店舗で働いています。そして黒いTシャツを
着ているのが卒業生ではありません。阪神タイガース、オリックスバファローズで活躍されていた白仁田さんです。現在はこちらでお仕事されてます。

 

在校生諸君、自分の進む道、行きたい場所、目標をしっかり持って努力すれば、彼らのように夢を実現することも可能です。見習って努力しましょう。

「There is actually nowhere that’s possible, just not possible, It’s possible.」
「絶対に出来るわけでも、出来ないわけでもない。でもきっと出来る」
JUST DO IT.
(やるっきゃない)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

東京・代々木の専門学校東京スクール・オブ・ビジネスです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! 学校へのお問い合わせは「info@tsb-yyg.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-65-6006 ]までご連絡ください。

TSBキャンパスライフダイアリー