2018 TSB FASHION SHOW

こんにちは!ファッションビジネス学科です^^

明日から3月ですね~早いなぁ…

 

さて、今回は皆さんにお知らせがありますぴかぴか (新しい)

 

3月9日(金)にFASHION SHOWを行います!!

本校のファッションコーディネートショーは、通常のショーとは違い学生たちの日頃の服やファストファッションの服を使用して行うショーです。

※ちなみに上の写真は昨年のファッションショーです。

今年のテーマはファッションアイコンです!

その時代を彩ったアーティストやモデルをピックアップし、約140体のコーディネートを組みました。

モデルもコースの演出も全て学生たちが中心となり行う独自のショーです。

コーディネートはもちろん、ショーの構成や映像編集も全て学生が行ってます!

 

詳細はこちらです↓

DATE:2018.3.9(Fri)

PLACE:国立オリンピック記念青少年総合センターカルチャー棟小ホール

【小田急線「参宮橋」より徒歩7分】

OPEN:18:00

START:18:30

入場料:無料(どなた様でも入場可能です)

 

1年生、2年生が一丸となって5ヶ月かけて作り上げてきました!

カッコ良さを追求した他では観られないTSB独自のショーです!

今まで観たことのないファッションショーですので、ぜひご来場ください 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

東京・代々木の専門学校東京スクール・オブ・ビジネスです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! 学校へのお問い合わせは「info@tsb-yyg.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-65-6006 ]までご連絡ください。

TSBキャンパスライフダイアリー