雨が降っても、プレスクールは熱い!

こんにちは。

このところ雨の降る日が多いですが、きょうも雨の中AOプレスクールが行われました。

AOプレスクールはTSBへの入学を決めた方たちが、入学前から学校や授業に慣れてもらったり、

友だちを作ったりして、一足早くTSBの学生として勉強を始めてもらうカリキュラムです。

きょうは「マーケティングの授業を体験してみよう①」でした。

コンビニの販売戦略はお客さんの平均単価がベースになっている

話しや、「紙おむつと一緒に購入される物は?」などについて、

みんなで考えました。参加者は真剣そのもの、外は雨でも中は

熱く意見を交わす参加者の姿が見られました。

 

 

 

 

 

 

次回のAOプレスクールは11月26日(日)に行われます。
内容は今回に引き続き、「マーケティングの授業を体験してみよう②」ですが、

きょうの授業を聞けなかった人も大丈夫。安心して、参加してくださいね。

AOプレスクールは毎回、新しい仲間が増えています。

さあ、皆さんもその仲間に入って、AOプレスクールを盛り上げましょう!

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

東京・代々木の専門学校東京スクール・オブ・ビジネスです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! 学校へのお問い合わせは「info@tsb-yyg.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-65-6006 ]までご連絡ください。

TSBキャンパスライフダイアリー