【スポーツビジネス学科】さゆさゆ日記No.14

こんにちは。スポーツビジネス学科の松岡です。

先日毎年恒例のウィンター実習に行ってきましたsnowboard

Img_4413_2

今年も白馬コルチナスキー場にお世話になりました。
初日は快晴で、2時間のスクールを終えると学生たちはさっそくフリー滑走へ!

Img_4409

Img_4407

Img_4464ナイターも楽しみました!

Img_0056

2日目はあいにくの悪天候typhoon
でも降り積もった雪のおかげで白馬自慢のパウダースノーを堪能することができましたcatface

Img_0048

ウィンター実習はホテルのご飯も楽しみの一つ!
私も長野安曇野のごちそうをおなかいっぱい食べてきましたよ~lovely

 

卒業前最後の実習ということもあり、2年生は毎年卒業旅行として多くの学生が参加しています。
良質な雪を誇る白馬で、友達と思い出作りができるのもこの実習の魅力ですsnow

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

東京・代々木の専門学校東京スクール・オブ・ビジネスです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! 学校へのお問い合わせは「info@tsb-yyg.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-65-6006 ]までご連絡ください。

TSBキャンパスライフダイアリー