J2 町田 ゼルビア

昨日、学校の仕事ではなかったのですが、町田がホームの J2 所属のプロサッカチーム
町田ゼルビアに行ってきました。某メーカーのスパイクの試し履きをゼルビアの下部組織
ゼルビア ジュニアユースチームのメンバーにお願いしてきました。いやあ、みんな元気だは。
この中から将来のJリーガーが生まれるかもですね。そのついでに、OG訪問。実は今年の
卒業生で1人、ゼルビアの運営の方に就職した学生がいたのでそれも合わせて。&、それだけじゃないですよ。
ちゃんと在校生の皆さんにも有効なお話もしてきましたよ。そう、ゼルビアでのインターンシップ。
今年、ゼルビアでのインターンシップができそうなのです。まずは2年生がメインかな。詳しいことは授業
の中でお話します。優秀な学生は採用を考慮してくれるとのこと。ちゃんとみんなのために仕事してまっせ。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

東京・代々木の専門学校東京スクール・オブ・ビジネスです。 学校でのイベントや授業風景など、様々な出来事を皆さんにお届けします! 学校へのお問い合わせは「info@tsb-yyg.ac.jp」までメール、またはフリーコール[ 0120-65-6006 ]までご連絡ください。

TSBキャンパスライフダイアリー