ACTIVITIES OF
STUDENTS AND GRADUATES

在校生・卒業生の活躍

インタビュー

不動産業界で活躍し、いずれは起業をし「成功者」になることが目標です!!
不動産業界で活躍し、いずれは起業をし「成功者」になることが目標です!!
在校生経営学科
Aさん 宅建・FP専攻

進学した理由

宅建の資格を取得できる学校を探していました。他にも宅建の資格を取得することができる学校はありましたが、ビジアカ、不動産に関するお金のことから、宅建だけでなくFPについても勉強をすることができるのでそこに、他の学校にはない魅力を感じ進学を決めました。

ビジアカを選んでよかったこと

わからない問題があったときは、先生方が親身になって対応してくれます。熱心な先生からの教えで、1年のうちから宅建を取得できビジアカを選んで本当によかったと思います。

今どんなことを勉強しているか

クラスのみんなが宅建の資格を取得するために勉強に励んでいます。仲間同士で切磋琢磨をし、できないことができるようになった瞬間はすごく嬉しいです。

授業以外の過ごし方

同じ目標を持った仲間たちが多いため、共通点も多くすぐに仲良くなれます。授業以外の休み時間や休日は、その仲間と一緒に勉強したり、遊んだりしてとても楽しいです!

将来の目標

不動産業界で活躍し、いずれは起業をし「成功者」になることが目標です!!この目標を達成するために、厳しいことがあっても折れることなく頑張っていきます。

東京ビジネス・アカデミー 公式アカウント